ラブドール愛を突き抜けたあるおじさんの記事

ラブドール愛を突き抜けたあるおじさんの記事

ラブドール愛を突き抜けたあるおじさんの記事

新年明けましておめでとうございます!またいつもボクのLOVE DOLLをご愛顧いただきありがとうございます。
ボクのLOVE DOLLでは、2020年もラブドールの買取りを積極的に行います!
ご自宅に眠っている日本製、中国製問わず大切なラブドールを買取りさせていただきますので、ぜひご相談ください!

ラブドールマニア中島さんの記事

年末年始、みなさんはゆっくりお休みになったでしょうか?
年末から一気に寒くなり、風邪も流行っているようなので身体にお気をつけください!

そんな中、昨年末にある記事が話題になっていました。ラブドールマニアで有名な栃木県の中島千滋さん(64)が、中国製ラブドールの正規輸入代理店のショールーム「乙女ドール」を栃木県小山市でオープンしたとのニュースです。

ラブドールへの愛がショールーム開設という形で現実になった、等身大ラブドール界を盛り上げる最前線のおじさんに、ラブドール愛好家の間ではこのニュースが話題になりました。

▼記事リンクはこちら
» ラブドールを愛しすぎた64歳男性 栃木に代理店ショールーム開設 – ライブドアニュース

▼乙女ドールのTwitterリンクはこちら
» https://twitter.com/otomedoll48?s=20

メーカー「人造人科技」のラブドールを販売

乙女ドールで販売しているラブドールは、「人造人科技」というメーカーのラブドールです。
数多くある中国製ラブドールのメーカーの中でも高級品に分類され、作りは日本製と遜色ないレベルまでリアルなラブドールです。

» 人造人科技の公式サイトはこちら

ニュース記事によると、中島さんは人造人科技のCEOと直接取り引きをし、日本で2店舗目の正規輸入代理店として乙女ドールが認定されました。

”家族公認”のドール愛好家

普通は家族に隠す趣味であるラブドールを、なんと家族に公表して愛する中島さん。普段からラブドールとのデートや、ラブホテルにも行くことがあるという・・・。ラブドール愛好家の中でも相当な猛者です。

ボクのLOVE DOLLで取引させていただいているラブドールもかなりの種類があり、里親を見つけるために愛を持って接しているつもりです。ただ中島さんには敵わないですね。。

まとめ

ボクのLOVE DOLLも、この「乙女ドール」の中島さんを見習って、負けないつもりで愛のあるラブドールの引き取りに努めて参ります!2020年も宜しくお願いします!

ボクのLOVE DOLL お引取り希望のラブドールお問い合わせはこちらからお願いいたします!

2 thoughts on “ラブドール愛を突き抜けたあるおじさんの記事

  1. ローズ

    はじめまして 購入者探してます。
    WMドール新品購入し
    多数カスタムしてあります
    写真あります。良ければ写真だけでも見ていただけたらと思いますが良ければ返事ください。
    808080@gmail.com
    808080@ezweb.ne.jpに下さい

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です