【重要】新型コロナウイルス感染症による商品集荷の影響について

日頃はボクのLOVEDOLLをご利用いただき誠にありがとうございます。

昨今の新型コロナウイルス感染症 感染拡大に伴う緊急事態宣言の発令による商品集荷の影響についてお知らせ致します。

弊社ではラブドールの宅配買い取りに佐川急便を利用させていただいておりますが、
佐川急便が2020年4月13日(月)〜2020年5月6日(水)までの間、平日・土曜日に関しても「集荷予約制」での対応を実施することとなりました。

それにより、お客様より集荷希望日のご連絡をいただく際、当日の集荷が当分の間不可になります。

また、集荷希望の時間に関しても ご希望に添えない事が発生することが予想されていますので、
場合によっては集荷希望日時の再設定を行っていただくこともございます。

宅配買い取りをご希望のお客様に関しては、集荷の希望日時をお客様が終日自宅にいて、いつでもドライバーに対応できる余裕のある日時をご指定いただければと思います。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、予めご了承ください。

» 佐川急便の発表はこちら

なお、弊社の買い取りお申し込みは平常通り行っておりますので、ご心配なくお気軽にお問い合わせください。
どうぞ引き続き宜しくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です