ラブドール買取りご依頼の「ドールの状態」に関して

日頃はボクのLOVEDOLLをご利用いただき誠にありがとうございます。
おかげさまで、当店のラブドール買取サービスを沢山のお客様にご利用いただいております。

当店へのお見積りのご依頼に関しましては、
こちらのお見積もりフォームからお気軽にご依頼ください。
初めて当店をご利用いただくお客様は、基本的にまず最初にお見積り→買取り申し込み の順番とさせていただきます。

またお見積りいただくラブドールの状態に関しましては、当店から正確なお見積り金額をご提示する為に、偽り無く正確にご記入ください。査定段階で追加の汚れや裂け部分が見られますと、お見積り金額から減額させて頂かざるを得ない状況になってしまいます。

また、基本的に陰部を一度でも使用した状態の、陰部一体型のラブドールは「ほぼ新品」の扱いにはなりませんので、ご注意下さい。購入して箱から取り出したが、顔が違った・重すぎて扱いきれないなどの理由ですぐ箱にしまったラブドールを買取り希望の場合は、新古品として査定させていただきます。何卒ご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です